あの山の向こうがわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012小屋閉め

<<   作成日時 : 2012/10/28 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この週末は平乃小屋の小屋閉めお手伝いでした。
今年は紅葉が遅いのか黒部ダム付近はまだまだ綺麗でした。
稜線付近の冠雪とのコントラストが素敵です。
画像

黒部ダムから赤牛岳方面

翌日は雨っぽいので初日でほとんど作業をやり終えました。
ことしは地元の学生さんも参加したので効率良いです。
作業のあとはまったり。山の中で過ごすのは心地よいです。
日ごろの睡眠不足で夜8時には寝てしまいました。

画像

翌日は予報通り朝から雨模様
残りの作業を仕上げておしまい。

画像

しかし、今年の黒部ダムは水が少なくて階段登るのが大変でした

さてさて、お次は来年の小屋開けですね。
それではみなさん、またよろしう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさーん!
あめやん
2012/10/29 22:20
雪と紅葉は珍しかったな〜
来年懲りずに若い力が来ている事を期待しましょう〜。

2012/10/30 13:03
>あめやん
今回は疲れるほどのこともなく終了でした!
相変わらず睡眠不足でしたけど・・
あう
2012/10/30 23:51
>ぬ
お疲れ様でした!
ダム湖周辺は良い景色でしたね。
ほんとにそろそろ歩荷隊の若返りが必要ですわ。
あう
2012/10/30 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012小屋閉め あの山の向こうがわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる