アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ムスメ」のブログ記事

みんなの「ムスメ」ブログ

タイトル 日 時
12月なんよ
12月なんよ 今年もあと1ヶ月となりました。 9月末から続いていた業務多忙な日々もようやくひと段落です。 しかし1月に入るとまたまた怒涛の業務多忙シーズン入りです。 ほんま勘弁してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 22:56
週末まったり
週末まったり この週末は録りためていたテレビ番組を見たり 部屋の掃除したり、ムスメと会って食事したりして過ごしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 22:37
合格!!
合格!! ムスメの受験もようやく終了しました。 志望する大学に受かってほんとによかった。 こんなにうれしいことは久しぶりですわ。 ホッとしました。 よう頑張った!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/15 22:42
休日フレンチ
休日フレンチ 昨日に続いて今日も朝から雪が降ってましたわ。 大阪よりも首都圏の方が雪が降る確率高しですな。 そのかわり夏は大阪の方がじめ〜っと不快指数高いです(自分比) 個人的には大阪はもう亜熱帯気候に認定しても良いでしょう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/21 23:50
ジェラードと肉食べました
ジェラードと肉食べました 今日ものんびり朝寝で10時過ぎに起きてみると 晴れてますやん。 気温もあたたかく小春日和な一日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/20 21:32
なんか11年ですわ
なんか11年ですわ 今日でホームページを立ち上げて11年たちました。 思い返してもこれだけ山に行っていない年はありませんわ。 環境が変わるとこんなものです。 来シーズンはもう少し順応したいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/03 23:13
お盆は仕事
お盆は仕事 さてさて、お盆期間も終わって通勤電車も混んできそうな感じです。 わたしは毎月前半から中旬が何かと忙しいのでお盆中も仕事でしたわ。 これといったネタもなく日々が過ぎていくのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/17 23:42
めがね女子
めがね女子 関東地方も昨日に梅雨明けしたとかで朝から暑いです。 もう真夏ですわ。 でも久しぶりに洗濯ものを外で干せたのでうれしいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/10 23:16
TDSのおもひで
TDSのおもひで 今週は風邪ひきでお疲れモードでした。 なんとか一週間乗り切りましたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 22:46
魔法の国
魔法の国 ムスメと冒険とイマジネーションの海にやってきましたo(^-^) いまからプロメテウス火山に向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 11:26
東京ムスメ
東京ムスメ 今日は睡眠不足解消の為、朝寝を企ててましたが・・・ 思わぬ訪問者のために叩き起こされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/17 21:53

トップへ | みんなの「ムスメ」ブログ

あの山の向こうがわ ムスメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる