アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「本」のブログ記事

みんなの「本」ブログ

タイトル 日 時
12月なんよ
12月なんよ 今年もあと1ヶ月となりました。 9月末から続いていた業務多忙な日々もようやくひと段落です。 しかし1月に入るとまたまた怒涛の業務多忙シーズン入りです。 ほんま勘弁してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 22:56
雨の土曜日
雨の土曜日 久々の更新です。 先週はずっと風邪でダウン状態。 今週は仕事が忙しかったですわ。 おまけに花粉飛んでますねえ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/17 20:20
ソフトの受け手でOK
ソフトの受け手でOK 今週は寒い日が続きました。 寒い言うても通勤の時くらいであとは事務所内で仕事してるだけの毎日です。 一度都税事務所に行くのに往復小一時間くらい歩きました。 寒い中歩くのは嫌いではないのでそれはそれで良い気分転換ですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 21:17
転ばぬ先の・・・
転ばぬ先の・・・ 相変わらず仕事は困難を極めております。 なんかもう大変ですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 23:11
荒川河口へ
荒川河口へ 台風で紀伊半島あたりはえらいことになってますねえ。 足しげく通った場所なので気になりますわあ。 最近は天災が起こりすぎです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/04 21:24
秋雨週末
秋雨週末 先週あたりから秋雨前線の影響でびみょうな天気が続きます。 今年は季節の移り変わりが早いの? どうなの?? 今日は気温も低くて過ごしやすいですわ。 もう夏は終了?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 21:43
梅雨か?
梅雨か? 平日仕事頑張ってやっと休みやと言うのに雨、雨、雨。 夏とは思えない天気予報ですわ。 家にいてもクーラーかけるのもったいないし扇風機の前でぐったりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/29 22:41
5月なんよ
5月なんよ 世間ではゴールデンなウィーク前半戦もまもなく終了です。 僕はこれといってゴールデンでもないので。 今日は10時ころまで朝寝を楽しみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 21:25

トップへ | みんなの「本」ブログ

あの山の向こうがわ 本のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる