アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
またまたまたまたブログの引っ越し
すでに幾度となく繰り返してきましたブログの引っ越しです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 11:45
暮れ元気なごあいさつ
せわしない師走です。 まあ、こんな感じで今年も暮れていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/27 23:38
有楽町で逢いましょう
今日も歯医者。 しかし、先週に比べたら格段に復活。 激痛で寝れなかった日々が過去のおもひで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 23:41
7月なんよ
今日の食事は豆腐とプリンとお茶漬け。 腫れはおさまったけど仮詰めのとこで噛むと痛いですわ。 あしたは飲みなのに大丈夫か?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/01 23:05
土曜にどよ〜ん
自転車乗ろうと思ってたけど起きたら昼前でした。 なんか出そびれたので部屋のそうじやシャツのアイロンがけなど。 スーパーで買い出しして今日はおしまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 23:51
げしっ(ノ゚ο゚)ノ
今日は一年で一番長い昼間。 午前も午後もミーティングで職場にこもっておりました。 気が付いたら陽も暮れてましたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/21 23:11
梅雨入り
梅雨入り 今日は一日雨降りでした。 気象庁曰く関東も梅雨入りしたとのことですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/09 23:55
九州へ
九州へ 福岡で飲んで鹿児島を駆け足で。 空港と各事務所を往復しただけですわ。 桜島の姿さえ見れませんでした。 九州新幹線は快適でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/24 22:56
関東2年目スタート
関東2年目スタート なんか忙しすぎる4月もやっと前半戦が終了。 来週からは引き続き忙しすぎる後半線がスタートですわ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/14 23:55
4月なんよ
4月なんよ なんやかんやと月日は流れて4月になっておりました。 いつの間にやら転勤生活も1年過ぎてしまいましたわ。 部屋から満開の桜を見るのも2回目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/09 21:36
週末まったり
週末まったり この週末は録りためていたテレビ番組を見たり 部屋の掃除したり、ムスメと会って食事したりして過ごしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 22:37
雨の土曜日
雨の土曜日 久々の更新です。 先週はずっと風邪でダウン状態。 今週は仕事が忙しかったですわ。 おまけに花粉飛んでますねえ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/17 20:20
毎日寒いですわ
毎日寒いですわ 今朝は雪が凍ってガチガチでした。 家の近所は坂ばかりなのでノーマルタイヤの クルマがあちこちで往生してましたわ。 交差点とかツルッツルッでクルマが突っ込んできそうで怖かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 23:58
休日フレンチ
休日フレンチ 昨日に続いて今日も朝から雪が降ってましたわ。 大阪よりも首都圏の方が雪が降る確率高しですな。 そのかわり夏は大阪の方がじめ〜っと不快指数高いです(自分比) 個人的には大阪はもう亜熱帯気候に認定しても良いでしょう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/21 23:50
今日のもろもろ
今日のもろもろ なんとかハードな一週間が終了です。 とりあえず期日までに締め切ったのでホッと一息。 あとは四半期決算もろもろの書類作りですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/14 23:58
2キロぞう
年始からハードワークが続きます。 今週も連日深夜帰宅ですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 01:32
消えた
消えた 今日は雨です。 よう降ってますわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/19 19:36
ちびる?
ちびる? 今週も決算処理のため何かと忙しかったです。 せっかくの週末も雨スタートやし。 とりあえず朝寝しまくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/22 20:20
冬支度
冬支度 今日もいいお天気でした。 みなさん3連休堪能したことでしょう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/10 20:02
なんか11年ですわ
なんか11年ですわ 今日でホームページを立ち上げて11年たちました。 思い返してもこれだけ山に行っていない年はありませんわ。 環境が変わるとこんなものです。 来シーズンはもう少し順応したいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/03 23:13
映画とか自転車とか
映画とか自転車とか この週末はいろいろでしたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/12 23:07
6月なんよ
なんやもう梅雨まっただ中です。 沖縄の梅雨明け早すぎですわ。 この調子で関東の梅雨明けも早まって欲しいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/10 23:54
5月なんよ
5月なんよ 世間ではゴールデンなウィーク前半戦もまもなく終了です。 僕はこれといってゴールデンでもないので。 今日は10時ころまで朝寝を楽しみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 21:25
坂のある街
今日は雨降りでした。 なので11時くらいまで朝寝する。 それだけ寝てもまだ眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 20:16
CD届く
CD届く 今週は早めに帰れる日が続く。 しかし昨日で冷凍ごはんのストックが切れたので 今日の夕食はパスタにしました。 簡単簡単♪ 7分ゆでてソースを絡めて出来上がり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/20 22:59
平凡な非日常
平凡な非日常 明日は雨らしいです。 なんと仕事用の靴の底に穴があいたので雨だとさいあくですわ。 どうしたものかと考えていると会社近くに安い靴屋があると職場の人に教わる。 さっそく昼休みに買いにいきました。 3,480円でゲット!! ええ買い物しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/18 23:25
東京ムスメ
東京ムスメ 今日は睡眠不足解消の為、朝寝を企ててましたが・・・ 思わぬ訪問者のために叩き起こされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/17 21:53
関東初走り
関東初走り 今日はにゅで氏に荒川自転車道をちょろっと案内してもらいました。 関東初走りですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/16 23:12
半月たった
半月たった 転勤してから半月です。 まだまだ慣れない日々ですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/15 23:05
余震多い
余震多い なんか毎日余震がおこりますわあ。 麻痺して震度3くらいはまったく支障ありませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/12 23:28
早くも帰省
この週末は旧職場の業務引き継ぎを兼ねて大阪に戻っておりました。 しかし、実家ではクルマもないし、自転車乗ろうにも スーツしか持っていってないので1日中家でゴロゴロしてました。 食べてはごろごろな生活でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/10 23:37
さらば大阪
さらば大阪 今日は大阪での仕事納めでした。 引き継ぎも中途半端でタイムアウトですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/30 21:12
ふるさとの街
ふるさとの街 今日は午後から会社を休んで役所に 転出届を出しに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/29 21:12
転勤します。
3月あたまにいきなり東京転勤の内示をいただきまして ドタバタと準備をしている間に1ヶ月が経とうとしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/28 23:51

トップへ | みんなの「日常」ブログ

あの山の向こうがわ 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる