アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
くるりのライブ
くるりのライブ 今日は渋谷公会堂で「くるり」のライブを見てきました。 東京転勤してからは初めての渋谷の街ですが 人が多すぎて遭難しかけました。 めったなことがないと行く場所ではないですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/29 22:40
ストーンズ商法
ストーンズ商法 ローリングストーンズの50周年記念ベスト盤が届きました。 やはりストーンズファンならば4CD+αのスーパーデラックスエディションしか選択の余地がないでしょ。 全アルバムを持ってる身としては新曲2曲とおまけのdemo5曲の為に買う見たいなものですが・・ もうひとつのおまけの4曲入りビニール盤はレコードプレーヤー持ってない僕はいつ聴けることやら。 ほんまにストーンズ関連はいつもうまいこと商売しはりますわ。 もうそろそろ新しいアルバム作ってほしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/28 22:52
真心ブラザーズのコンサート
真心ブラザーズのコンサート 今日は真心ブラザーズのコンサートを見にお台場へ。 Zepp DiverCity TOKYOってところです。 土地勘ないので余裕をもってぶらぶら現地へいきました。 休日の台場は人だらけ〜 周辺はおっさんひとりでぶらぶら時間つぶせるような雰囲気ではないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/24 23:16
さいたまスーパーアリーナ
さいたまスーパーアリーナ ゆうべは浜田省吾さんのコンサートを見にさいたまスーパーアリーナへ行ってました。 昨年から続いてるツアーはファイナルを迎えてたのですが、 東日本大震災被災地復興支援コンサートってことで昨日と今日の2日間が追加されたのです。 内容は昨年大阪で見たのとほとんど同じでしたがいいものは何度も見ても良いですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/03 20:57
週末まったり
週末まったり この週末は録りためていたテレビ番組を見たり 部屋の掃除したり、ムスメと会って食事したりして過ごしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 22:37
ソフトの受け手でOK
ソフトの受け手でOK 今週は寒い日が続きました。 寒い言うても通勤の時くらいであとは事務所内で仕事してるだけの毎日です。 一度都税事務所に行くのに往復小一時間くらい歩きました。 寒い中歩くのは嫌いではないのでそれはそれで良い気分転換ですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 21:17
今日のもろもろ
今日のもろもろ なんとかハードな一週間が終了です。 とりあえず期日までに締め切ったのでホッと一息。 あとは四半期決算もろもろの書類作りですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/14 23:58
消えた
消えた 今日は雨です。 よう降ってますわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/19 19:36
両国国技館でクラムボン
両国国技館でクラムボン 今日はクラムボンのコンサートでした。 場所は両国国技館です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 22:11
秋雨週末
秋雨週末 先週あたりから秋雨前線の影響でびみょうな天気が続きます。 今年は季節の移り変わりが早いの? どうなの?? 今日は気温も低くて過ごしやすいですわ。 もう夏は終了?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 21:43
お盆は仕事
お盆は仕事 さてさて、お盆期間も終わって通勤電車も混んできそうな感じです。 わたしは毎月前半から中旬が何かと忙しいのでお盆中も仕事でしたわ。 これといったネタもなく日々が過ぎていくのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/17 23:42
くるりコンサート
くるりコンサート ゆうべはくるりのコンサートでした。 転勤してからこちらでコンサート見に行るのは初めて。 まずはZepp Tokyoがどこにあるかわからん。 土地勘ないので何するにもそんなところからですわ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/06 14:02
梅雨か?
梅雨か? 平日仕事頑張ってやっと休みやと言うのに雨、雨、雨。 夏とは思えない天気予報ですわ。 家にいてもクーラーかけるのもったいないし扇風機の前でぐったりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/29 22:41
梅雨の季節は音楽鑑賞
梅雨の季節は音楽鑑賞 毎日眠いですわ。 週末はあれほど寝だめしたのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 22:35
週末里帰り
週末里帰り この土日は大阪に帰っておりました。 昨日は大阪城ホールで浜田省吾氏のコンサートがあったのです。 転勤の内示をいただく前にとってたチケットだったのでいた仕方なしですわ。 さすがに見逃すわけにはいけません。 氏のコンサートには高校生の頃から通ってます。 さすがにお互いだいぶ歳とりましたわあ。 お客さんの平均年齢もどんどん上がってますが我々の子供世代の10代のお客さんも増えてるようです。 そのうち三世代で見に行く人も増えてくるでしょうねえ。 内容はさすが良質のエンターテイメントを届け... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/05 22:54
最近聴いたCD
最近聴いたCD なんか年なのかどうなのか、なかなか風邪が抜けませんわ。 言うてもあとは咳くらいなのですが・・ それか環境変わると体調にも影響するのでしょうかねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 23:52
剣と楓が届いてました
剣と楓が届いてました まあ、相変わらず日々です。 今日は冷蔵庫の残り物デー。 夕食後洗濯して部屋干し中です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/26 23:39
CD届く
CD届く 今週は早めに帰れる日が続く。 しかし昨日で冷凍ごはんのストックが切れたので 今日の夕食はパスタにしました。 簡単簡単♪ 7分ゆでてソースを絡めて出来上がり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/20 22:59
半月たった
半月たった 転勤してから半月です。 まだまだ慣れない日々ですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/15 23:05

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

あの山の向こうがわ 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる