アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「山絡み」のブログ記事

みんなの「山絡み」ブログ

タイトル 日 時
富山で忘年会
富山で忘年会 今週末は毎年恒例の北アルプスにある平ノ小屋の忘年会でした。 今の時期は小屋は閉めているので富山にある山小屋のご主人のご自宅で行います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/16 23:00
2012小屋閉め
2012小屋閉め この週末は平乃小屋の小屋閉めお手伝いでした。 今年は紅葉が遅いのか黒部ダム付近はまだまだ綺麗でした。 稜線付近の冠雪とのコントラストが素敵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/28 23:58
2012小屋開け
2012小屋開け この週末は平ノ小屋に小屋開けお手伝いでした。 初日の土曜日は雨で寒かったです。 作業はいつものメンバーで手慣れたものです。 しかし、年々衰えていく体力が身に堪えましたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/19 23:03
個室居酒屋
個室居酒屋 ゆうべは東京出張のMATさんと晩ご飯を食べました。 東京駅で待ち合わせして近場の店を探します。 しかし、二人とも土地勘ないので右往左往。 結局、居酒屋の客引きに連れられて若干単価の高い店に落ち着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/19 17:56
今日のもろもろ
今日のもろもろ なんとかハードな一週間が終了です。 とりあえず期日までに締め切ったのでホッと一息。 あとは四半期決算もろもろの書類作りですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/14 23:58
けも氏のこと
突然の事にいまだに信じられな気持ちでいます。 バリエーションなので当然不測の事態は想定されるのですが 今まで何度も痛い目に遭いながらも無事に帰ってきてました。 今回もそうだと信じて待っていたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 20:51
富山観光&忘年会の旅
富山観光&忘年会の旅 この週末は平乃小屋の忘年会でした。 小屋は冬期閉鎖中なので富山にある小屋のご主人の自宅での宴会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/11 23:55
小屋閉め2011
小屋閉め2011 この週末は平ノ小屋の小屋閉めお手伝いでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/31 00:07
めがね女子
めがね女子 関東地方も昨日に梅雨明けしたとかで朝から暑いです。 もう真夏ですわ。 でも久しぶりに洗濯ものを外で干せたのでうれしいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/10 23:16
沢 NEWアイテム
沢 NEWアイテム 朝から部屋のそうじ、風呂のそうじ、洗濯&洗濯!! 毎日残業続きだったので今日やっと出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/02 21:01
小屋開けお手伝い2011
小屋開けお手伝い2011 今年もお手伝いしてきました。 黒部ダム湖の奥にある平乃小屋ですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/20 22:55

トップへ | みんなの「山絡み」ブログ

あの山の向こうがわ 山絡みのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる