アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
安静の週末
安静の週末 金曜日に突然体調不良になり午後から早退しました。 腹下って発熱ですわ。 最近世間では胃腸風邪なるものが流行ってるようですが わたしも流行に乗ったのでしょうか?? それともインフルエンザ予防接種の副作用か?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/09 22:58
メディカル週間
メディカル週間 今日は定期健康診断でした。 あいかわらず、バリウム後の下剤パワーでよれよれになります。 身長体重胴囲は現状維持でしたわ。 血の成分やらレントゲン結果はそのうちわかるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/04 21:40
有楽町で逢いましょう
今日も歯医者。 しかし、先週に比べたら格段に復活。 激痛で寝れなかった日々が過去のおもひで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 23:41
7月なんよ
今日の食事は豆腐とプリンとお茶漬け。 腫れはおさまったけど仮詰めのとこで噛むと痛いですわ。 あしたは飲みなのに大丈夫か?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/01 23:05
歯痛週間
今日で6月もおしまいです。 あっという間に月日が過ぎていきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 23:04
子供の日
子供の日 昨日おとついと薬飲んで寝込んでおりました。 今日はだいたい復活です。 しかし薬の副作用で腹が下ってますわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/05 20:54
扁桃腺炎つらし
扁桃腺炎つらし ゴールデンウィーク後半初日は雨でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/03 21:09
4月なんよ
4月なんよ なんやかんやと月日は流れて4月になっておりました。 いつの間にやら転勤生活も1年過ぎてしまいましたわ。 部屋から満開の桜を見るのも2回目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/09 21:36
今日もどろどろ
今日もどろどろ 年末に定期健康診断を受けた時の結果が返ってきましたよ。 世の中には血にワインが流れている人もいてはるようですが、 私の血にはコレステロールがいっぱい流れているようですわ。 毎年確実に善玉悪玉みさかいなく増量中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 23:58

トップへ | みんなの「健康」ブログ

あの山の向こうがわ 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる