あの山の向こうがわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥とケーキを食う

<<   作成日時 : 2012/12/24 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

メリークリスマス〜イブ!!
ってことで鳥とケーキを食べました。
毎度季節の風物詩的な食べ物を食しておりますが、
ケーキを食べる日ほど待ち遠しいものはございません。
画像

かぼちゃの煮物は冬至に食べれなかったから

画像

ケーキ美味し♪ 連休中毎日食しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シャレオツなケーキだな。もしかして丸いのをカットしてひとりでちまちま食べてるの?
d
2012/12/24 21:19
やっぱチョコレートケーキなんですね(≧▽≦)
わかります。おいしいですよね〜(^o^)
とが
2012/12/24 23:17
>d
普段はコンビニスイーツが主ですが、こういう時くらい高級なものを食べないと!
ショートケーキをひとつだけ買うのは恥ずかしいので土曜と月曜に2個づつ
買って連休+1日毎日食べてやりました。
あう
2012/12/26 23:35
>とが
4個中3個はチョコレート的なものでしたわ。
1個が普段の倍くらいの値段。大人食いです。
あう
2012/12/26 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥とケーキを食う あの山の向こうがわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる