あの山の向こうがわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 富山で忘年会

<<   作成日時 : 2012/12/16 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週末は毎年恒例の北アルプスにある平ノ小屋の忘年会でした。
今の時期は小屋は閉めているので富山にある山小屋のご主人のご自宅で行います。

せっかく富山まで行くので毎回何かしらスキーなどプラスアルファの要素を入れてるのですが
今回は天気予報がいまいちなので直接富山を目指しました。
途中、川中島古戦場に立ち寄ったり温泉に入ったりしましたが・・

忘年会は富山ならではの美味しいお刺身や料理をいただいたりして
楽しいひとときを過ごしてきました。
日ごろの睡眠不足であっというまに撃沈してしまったのがちょっと心残りです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜
しっかしいつも以上に早い撃沈でしたな〜

2012/12/17 15:36
うまそうだねえ。
こういう高級そうな刺身は久しく食ってないなあ。

2012/12/17 15:54
お疲れ〜〜っす。やっぱいつも寝ている時間になると眠くなりますわ〜〜。
こて
2012/12/18 21:50
>ぬ
お疲れ様でした!
もう、どんどん夜は弱くなるいっぽうです。
あう
2012/12/19 23:53
>こて
お疲れ様でした!
こてっちゃんも早めの撃沈でしたか?
僕はいつも以上でしたわ〜
あう
2012/12/19 23:55
>へ
僕も久しぶりに美味しいお刺身をいただきました。
やはりそこらのスーパーのパック売りとは違いますわあ。
あう
2012/12/19 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
富山で忘年会 あの山の向こうがわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる