あの山の向こうがわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 安静の週末

<<   作成日時 : 2012/12/09 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

金曜日に突然体調不良になり午後から早退しました。
腹下って発熱ですわ。
最近世間では胃腸風邪なるものが流行ってるようですが
わたしも流行に乗ったのでしょうか??
それともインフルエンザ予防接種の副作用か??

ひと晩トイレ通いながら寝込んだらだいぶマシになりました。
そんなわけでこの週末は安静に過ごしておりました。
かろうじて期日前投票には行ってきましたが・・・

おかげさまで久しぶりにたっぷり睡眠がとれました。
画像

体調不良が土日絡みで助かりました。
明日からまた休めない日々です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今週末は体調万全に!(^_^;)。ちょい下痢が続いてるこてより・・・あはは。
こて
2012/12/10 20:42
>こて
腹こわすとテンション下がりますわ。
週末までには完治させないと。
こてっちゃんも養生してくだされ。
あう
2012/12/10 22:40
体調どないですか〜?
ノロはやってるからねえ・・・

あ、お誕生日おめでとう!!!
今年は121212だよん。
あめやん
2012/12/12 01:25
おっとそうだったね!。おめでとう(^O^)。
いい並びなのにね〜仕事が忙しいと「そんなのかんけいね〜」って?。
こて
2012/12/12 21:17
>あめやん
体調は復活しました。
たぶんノロではないと思いますよ。
病院いってないからわからんけど・・・

ありがとうございます!
誕生日もあと数分となってしましました。
あう
2012/12/12 23:53
>こて
ありがとうございます!
誕生日だから何をするわけでもないですが
まあ、1年で1日しかないので特別な日ですわ。
四捨五入したらかろうじて40です。
あう
2012/12/12 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
安静の週末 あの山の向こうがわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる