あの山の向こうがわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高尾山に登ってみた

<<   作成日時 : 2012/12/02 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は久しぶりに山登りでした。
首都圏を代表する山と言えば高尾山!
ハイキングみたいな感じでしたが・・

さすが世界の高尾山って感じでした。
人の多さは・・

レポートはこちら→高尾山レポート

画像

下山後のだんご美味し

やっぱり山の中は心地よいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー!山やん!
京都で言うたら愛宕山、大阪なら金剛山というところかいな?
魚屋
2012/12/04 00:14
>魚屋
久々の山でっせ!
愛宕・金剛・・・ たぶんそんな感じです。
でも人の多さは比ではありませんでしたわ。
あう
2012/12/04 21:29
お〜そちらもまったりやってるね〜

2012/12/05 09:58
>ぬ
まったりするにはちょっと気温が低かったですわ。
あう
2012/12/06 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
高尾山に登ってみた あの山の向こうがわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる