アクセスカウンタ

<<  2012年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
月よりだんご
月よりだんご なんか風雨が激しいです。 雨戸をしめ切って月見団子を食べました。 昨日のサイクリングの後遺症で全身筋肉痛です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/30 20:49
渋峠・万座峠周回
渋峠・万座峠周回 日本列島に台風接近中です。 日曜だとちょいと影響が出そうなので土曜に出かけることにします。 てなわけで、仕事から帰ってシャワーだけ浴びて出発。 今回は自走するのはしんどいのでクルマで現地までアプローチですわ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/29 23:59
初めてのおくたま
初めてのおくたま 埼玉に引っ越して1年半。今日は初めて奥多摩方面に出かけました。 最近は奥武蔵ばかりだったのでもうひとつの自転車の聖地巡礼です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/16 20:48
奥武蔵 激坂二題
奥武蔵 激坂二題 ゆうべは会社の飲みがあって起きれるか不安でしたが、なんとか起きれましたわ。 やるときはやります。自分で自分をほめときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/08 16:26

<<  2012年9月のブログ記事  >> 

トップへ

あの山の向こうがわ 2012年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる