あの山の向こうがわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週も奥武蔵あたり

<<   作成日時 : 2012/08/26 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は自転車でした。
涼しいうちに走りたいと思い4時に起床予定でしたが起きれませんわ。
4時50分くらいになんとか起きました。

とりあえず荒川CRから奥武蔵方面に走ります。
最近は常にお疲れモードなので調子が出ません。
白石峠はしんどいのでパス。
黒山三滝から奥武蔵グリーンラインに上がる道はまだマシらしいのでそちらへ。

物見山を通り過ぎて、曲がるべきところを直進してしまいどっかわからんとこに出る。
このあたりは右から左から自転車乗りの人たちが現れては去っていきます。
いろいろ走れそうなルートがあるみたいですが土地勘ないのでさっぱりわからんです。

で、なんとか修正して越生に到着。黒山三滝方面に走ります。
この道は初めてなので観光がてら黒山三滝に立ち寄り。
画像

まあ、滝です。沢登りで出てくるような豪快な感じではないです。
でも谷沿いは涼しくて良いです。

分岐までもどってから奥武蔵グリーンライン目指して登ります。
初見の道なのでどれぐらい登るか全然わかりません。
中腹あたりでネコがいました。野良?? こんなところで生活できるのだろうか??
そうこうしているうちにグリーンラインに到着。 ここはどこ?

とりあえず顔振峠は何度かいってるのでそこまで行ってみよう。
走ってるうちになんとなくどのへんかわかりました。
顔振峠の食堂で少し休憩してから来た道を戻ります。
また昼くらいには殺人的な暑さになりそうなので早く帰ろう。

しかし、荒川CRを走るころには灼熱です。
全然スピード出してないのに心拍あがりまくり。
ほんま、たまりませんわ。

走行距離     136.87km
走行時間     5:55
停車時間     1:34
高度上昇値   1052m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず自殺行為してまんな

2012/08/28 15:53
沢へは行かれへんのですか?
あめ
2012/08/28 22:48
>ぬ
真夏の荒川はなかなかやらかしてくれますわ。
うだってます。
あう
2012/08/30 23:02
>あめ
無理したら行けんこともないですが
あえて無理をしないように自粛した生活をしてます。
あう
2012/08/30 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週も奥武蔵あたり あの山の向こうがわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる