あの山の向こうがわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥武蔵あたり

<<   作成日時 : 2012/08/12 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も自転車乗ってました。
先週は朝起きれなかったので、今週は気合を入れて前夜21時半に就寝。
無事に4時半に起床。
出発はなんだかんだともたもたしているうちに5時半回ってしまいました。

やはり早朝は走りやすくて良いですわ。
今日は飯能方面から奥武蔵へと向かいます。
所沢市から入間市へ。飯能あたりで少し迷いましたが無事に名栗に抜けました。
今年の1月に一回走ってますがいまいち記憶があいまいですわ。

久しぶりの山岳コースなので無理せずにだらだら登って山伏峠へ。
少し下ってから正丸峠に登り返します。
そこからぐぐっと下って正丸トンネル。で、刈場坂峠に登り返します。
時刻はまだ9時台。標高600〜800mくらいですが快適な気温です。
やっぱりこの時期は山に限りますわ。
しかし足はもう売切れました。普段山走ってないと途端に登れなくなります。
全然追い込むことも出来ず、なんとか登れた感じです。

画像


白石峠まで移動してとき川に下ります。
さて、下界に下りたら暑さとの闘いですわ。
なんべん休憩したことやら。 少し走っては日陰で休憩です。
最後は意識朦朧としながら家にたどり着きました。

ほんまに殺人的な暑さです。
一度荒川土手から落ちそうになりました。

走行距離     146.98km
走行時間     6:46
停車時間     1:59
高度上昇値   1427m

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥武蔵あたり あの山の向こうがわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる