あの山の向こうがわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川暑いわ

<<   作成日時 : 2012/08/05 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は自転車乗ってました。
まだ気温が高くない早朝に走ろうと思ってましたが寝坊ですわ。
なんか朝起きれません。

そんなこんなで、11時ころに出発。
天気予報ではくもりがちでそんなに気温も上がらなさそうやし。
まあ、なんとかなるか。

しかし荒川まで来てみると見渡す限り晴れまくり。
どんどん気温は上昇してます。
本田エアポートあたりでもうだめ。
これ以上走ると熱中症になりそうですわ。

てなわけで、帰ります。
帰りはもう暑くてよれよれでした。

走行距離     59.55km
走行時間     2:23
停車時間     0:30
高度上昇値   138m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そら自殺行為ですわ。

2012/08/08 13:57
>ぬ
さすがに真夏の平地はまずいですわ。
走ってるうちに意識飛んでしまいます。
あう
2012/08/08 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒川暑いわ あの山の向こうがわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる