あの山の向こうがわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川自転車道

<<   作成日時 : 2012/04/15 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお天気も良かったので自転車乗りました。
足爪がまだ完治してませんので遠出は避けて荒川自転車道を走ります。

日ごろの寝不足がたたって予定より1時間寝坊しましたわ。
すっかり明るくなった中をたらたら走り出します。
往きは追い風風味でまあまあ快適。
本田エアポートでしばし休憩。真冬と違って自転車乗りの人がいっぱいいてはりますな。

今日はこのまま荒川右岸を走っていきます。
途中吉見町の桜堤が賑わってましたわ。でもちょっと遅いかな。
画像

満開の時はさぞ素晴らしかったでしょうねえ。

その後は菜の花が美しい区間へ
画像

今日は春の花を見ながら楽しく走れます。

荒川沿いを離れて武蔵丘森林公園ってところで自転車道は終了。
とりあえず引き返します。
帰りは向かい風風味でペダルが重いですわ。

大芦橋を渡って荒川左岸を帰っていきます。
今年最初の榎本牧場に立ち寄り。
画像

ラムレーズンがうまし

あとは延々向かい風に逆らいながら家に帰って終了。
まあ、とりあえず身体が動かせてよかったです。

走行距離     109.39km
走行時間     4:12
停車時間     0:43
高度上昇値   333m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒川自転車道 あの山の向こうがわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる