あの山の向こうがわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東2年目スタート

<<   作成日時 : 2012/04/14 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

なんか忙しすぎる4月もやっと前半戦が終了。
来週からは引き続き忙しすぎる後半線がスタートですわ。

そんな週末は朝から雨降り。昼まで寝てました。
午後にスーパーに買い出しに出たあと夕食後またうとうとと居眠り。
気がづけば夜の11時でした。

なんかもうダメダメ生活です。
あしたくらいはせめて自転車乗りたいところです。

転勤生活1年でとくに何がどうってことはありません。
忙しいと家事もやっつけ手抜きで自炊もままならず。
何の進歩もなく過ぎてしましました。
山行は極端に少なくなってお手軽な自転車が増えたくらいですな。
関東の山が近くなったのにもったいな限りですがしかたなし。
今は仕事中心で行くしかなさそうですわ。

画像

自転車では知らない場所をいろいろ走れて楽しかったです。

まあ2年目も出来ることをこつこつとです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
国取ゲームみたいやねぇ。
真っ赤に関東圏を染めてください。

2012/04/16 10:55
>だ
まだまだ北関東が手薄ですわあ。
走って楽しそうなところがあれば行ってみます。
あう
2012/04/17 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東2年目スタート あの山の向こうがわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる