あの山の向こうがわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 箕面〜妙見山

<<   作成日時 : 2011/12/04 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今回は法事絡みの帰省でしたがせっかくの
大阪行きなのでショップの走行会に参加しました。
本日のメニューは箕面経由の妙見山の往復です。
箕面は紅葉見頃なのに先週で交通規制が終わっていてえらい渋滞でした。
しかし関西は山が近くてうらやましいですな。
久しぶりの山練は疲れましたわ。
みなさんお元気そうでなによりでした。
さてさて次回の参加はいつになることやら。

写真のタイヤはグランプリ4000S
先週の房総半島でタイヤが
サイドカットしてたので新調しました。
また予定外の出費ですわ(ノд<。)゜。

走行距離 114.3km
走行時間 4:45
休憩時間 2:07

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なぁなぁ
そろそろ雪積もってきたんで、
ゆるい所で滑りに行こ。
だる
2011/12/05 22:19
>だる
そろそろですなあ
行きまひょ行きまひょ
ほんで、だるさんは土日休みあるん??
あう
2011/12/06 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
箕面〜妙見山 あの山の向こうがわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる