あの山の向こうがわ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェラードと肉食べました

<<   作成日時 : 2011/11/20 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日ものんびり朝寝で10時過ぎに起きてみると
晴れてますやん。
気温もあたたかく小春日和な一日です。

てなわけで急遽、榎本牧場までジェラードサイクリング。
11月半ばも過ぎてるのに長袖だと暑いくらいですわ。
画像

クッキー&クリーム
ここのジェラードは何食べても美味しいですわ。
スタンプカードも満願成就しましたので次回はタダです。

2時過ぎには自宅にもどり夕方からムスメと晩ご飯です。
画像

ムスメの希望でローストビーフ
おかげさまで久しぶりにしっかり肉食べましたわ。

走行距離     57.38km
走行時間     02:05
休憩時間     00:23
高度上昇値   160m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エノボクは時間無い時有り難いね。
俺もそろそろ食いたくなってきたな〜。
でも膝はまだまだですわ。

2011/11/24 17:08
>ぬ
時間ないときに適度に走れてジェラード食べれて良い感じですね。
川越と抱き合わせではしごスイーツも出来ますしねえ。
膝が良くなったら極寒ジェラードしに行きましょう〜
あう
2011/11/24 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェラードと肉食べました あの山の向こうがわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる