あの山の向こうがわ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちびる?

<<   作成日時 : 2011/10/22 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も決算処理のため何かと忙しかったです。
せっかくの週末も雨スタートやし。
とりあえず朝寝しまくり。

午後からは池袋に出てユニクロで買い物です。
4月に引っ越ししてきたので秋冬用の服がないのですわ。
次に実家に帰るのは12月やし。

さすがに池袋は人が多いです。
池袋と言えば秀山荘くらいしかわかりません。
沢靴を買いなおさないとあきませんが
来春で良いので今日は立ち寄らずでした。

画像

先っぽがちびって立ち込めませんわ。

ちなみにこれも
画像

クリートの先っぽがちびってカパカパしてあきませんわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちびる? あの山の向こうがわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる