あの山の向こうがわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥武蔵グリーンライン再び

<<   作成日時 : 2011/10/01 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は自転車乗ってました。
やっと秋らしくなって快適な気温ですわ。

家から山に走りに行こうとなるとやはり奥武蔵あたりになりますな。
久しぶりに白石峠に行こうと出発。
朝は北風が強くて全然スピードが出ませんわ。
夏とは風向きが違いますなあ。
たらたら走ってときがわへ。

登り口まで60kmくらい走らんとあかんのです。
今回は2時間半くらいかかりました。
ほんまに関東は平野でかすぎ。
関西では考えられませんわ。

で、白石峠をひーひー言いながら登る。
画像


登ったはいいが さて、これからどこに行こうか・・・
先日、奥武蔵グリーンラインを鎌北湖から走ってきたので今日は逆コースを走ることに。
鎌北湖へは基本下り基調ですが、アップダウンも頻繁にある。
とくに最後の登り返しは疲れますわ。

鎌北湖からは適当に入間川自転車道へ。
荒川に戻って榎本牧場に立ち寄る。
画像

ラムレーズンうまし!

あとは家に帰っておしまい。
帰りは追い風に乗れるかと思いましたが無風状態でした。甘かった。
なんか150kmの割にどっと疲れましたわ。


走行距離     153.72km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥武蔵グリーンライン再び あの山の向こうがわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる