あの山の向こうがわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川河口へ

<<   作成日時 : 2011/09/04 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風で紀伊半島あたりはえらいことになってますねえ。
足しげく通った場所なので気になりますわあ。
最近は天災が起こりすぎです。

で、こちらは雨は降らなさそうなので今日も自転車乗ります。
昨日蜂に刺されたとこは痛みがひいたので良かった。
山沿いはお天気不安定そうなので荒川自転車道を河口目指して走ります。

往きはおもっきり逆風です。台風の影響でしょう。
今日は心拍を150以上に上げないように走るつもりでしたが、こりゃあきませんわ。
荒川河口までは家から30km強くらいでした。つねに逆風でヨレヨレです。
画像

調子乗って走ってたら河口の手前で行き止まり。

少し戻って清砂大橋から対岸に渡って左岸から河口へ。
そのまま道なりに走ってたら葛西臨海公園に入ってしまった。
なんかわからんままぐるぐる走ってまた来た道に戻る。

帰りは南風に乗って快調快調。心拍も上がらない。
しかし、西に向かうと微妙に風が抵抗になる。
往きに比べたら全然らくですが。

そんな感じで今日は雨にも降られず帰れたと思ったら。
夕方スーパーに行った帰りに夕立にあってずぶ濡れになりました。残念。

自転車ネタつながりで
先日出た自転車漫画の最新刊


かもめ☆チャンス 11 (ビッグ コミックス)
小学館
2011-08-30
玉井 雪雄

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by かもめ☆チャンス 11 (ビッグ コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


かもめ☆チャンス11巻
この漫画は面白いです。
今回はまるまるシクロクロス編でした。
次巻あたりはいよいよロードレース編スタートかな。
この主人公はもともと山スキーやっててダウンヒルがむちゃくちゃ早いらしいですが
僕も山スキーやってるのに下り全然早くないのが悲しい。

走行距離     80.80km
走行時間     3:29

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ珍しく更新早い。その遊園地、当初ずっとディズニーだと思ってたんよ。
良く見りゃそんなしょぼいはずないんやが。
さしずめ東京ドリームランドってとこか。
紀伊半島心配やね。渓相も変わってしもたんやろな。

2011/09/05 14:24
あの中は結構な人出でしたわ。
水族館やら芝生公園やら野鳥公園やらありました。
デズニーはその東隣に見えてましたわ。
紀伊半島は状況がわかってくるにつれ
どんどん被害が大きさが伝わってきますねえ。
あう
2011/09/05 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒川河口へ あの山の向こうがわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる