あの山の向こうがわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 彩湖あたり

<<   作成日時 : 2011/09/03 21:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかくの週末は台風接近ですわ。週末までには抜けるかと思ってましたが
予想以上にスピードが遅くて残念。

当初の予定より西に向かったので関東地方の直撃はなくなりました。
いづれにせよ雨で身動きとられへんと思って朝寝。
しかし、11時ころに起きてみると日が射してますやん。
出遅れたか・・

でも雲の動きは早く天気は不安定そう。
部屋のそうじやら遅めの朝昼兼用食を食べたりしてうちに
昼過ぎですわ。

まだ、雨がふるような気配がないので少し自転車に乗ることに。
3時前に家に出て荒川を笹目橋あたりまで走るといきなり暴風雨ですわ。
これはあかんわ、と180度向きを変えて上流方向へ。

西へ向かうとすぐに雨が止んで晴れ間が戻る。
振り返ると笹目橋のあたりは相変わらず雨で虹が架かっている。
こちらは追い風で普通に漕いでるだけで45km/h以上出てしまう。
走ってるとなんか虫が風に乗って飛んできて胸のあたりにぶつかる。
なんやと思ってるとチクッ!としてどこかに飛んでいかはりました。
蜂やないか〜い!!

あ〜ズキズキ痛いですわあ〜 なんか意気消沈です。
上流方向も雨っぽくてお天気なのはこのあたりだけか。
ならばと彩湖に移動してぐるぐるまわりましょう。

画像

風が強いのでウィンドサーフィンがいっぱいいてはります。

西行きは追い風でラクラク走れるので東行きはつらい走りです。
しかし蜂刺されが痛いです。
ぐるぐる8周くらいしてるうちに薄暗くなってきたので帰ることに。
しかし、幸魂大橋を渡ってる途中から雨に降られました。
風が強いのでびしょびしょです。

まあ、そんな感じで今日はええことありませんでした。

走行距離     67.34km
走行時間     2:36

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
彩湖あたり あの山の向こうがわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる