あの山の向こうがわ

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆は仕事

<<   作成日時 : 2011/08/17 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さてさて、お盆期間も終わって通勤電車も混んできそうな感じです。
わたしは毎月前半から中旬が何かと忙しいのでお盆中も仕事でしたわ。
これといったネタもなく日々が過ぎていくのです。

ここ一週間ほどのわたし

・会社で数字責め
  老眼か疲れ目かわかりませんが細かい数字が見えんわ。

・ムスメと食事
  塾の合間を見つけてファミレスでご飯(カレーハンバーグドリアを食べた)
  デザートにチョコレートパフェを食べた

・あまりに暑くてやばいと思い今年初めてエアコンをつける。
  部屋の温度が30度過ぎると熟睡できませんわ。湿度も高いし。
  一度つけるともうなしくずし状態 もうエアコンなしでは生きていけないカラダになった

・自転車のシートチューブを1cmカット
  サドルを厚みのあるアリアンテに変えたのでシート高が1cmほど高くなる。
  しばらく走ってみてまずまずな印象なので当分の間はアリアンテに決定。
  自分でカットするのも怖いのでお店にお願いした。
  他店購入の自転車なのに工賃無しでやっていただいた。大変感謝。

・注文していたCDが届く
  Coccoのベスト盤。活動再開1枚目まではよく聴いていたが最近はご無沙汰でした。
  最近の曲、良いですやん。聴かずにもったいないことをしてましたわ。
  やりたいことをやってる感じが伝わってきます。
  
ザ・ベスト盤(初回限定盤)
ビクターエンタテインメント
2011-08-15
Cocco

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ザ・ベスト盤(初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



・そろそろ夏休み
  数字責めも落ち着いてきたのでそろそろわたしも夏休みをとりますわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事やってんね。おつおつ〜
あめやん
2011/08/21 08:50
東京の水に染まってきてよろしい。
魚屋
2011/08/21 09:57
一気に10ミリも下げたか?かなりかわるよ〜。
脚が伸び切らず大きい筋力も有効に使えパワーアップ間違いなし。
もうきっとローテーションの必要ないので先頭宜しく〜。

2011/08/22 11:31
〉あめやん
そのかわりいま夏休みですわあ。
ふだんの三倍くらいの食事にありつけてます。
あう
2011/08/22 12:29
〉魚屋
いまや生まれながらの東京人と言っても過言ではないですわ。
あう
2011/08/22 12:37
ISPでも上に2センチくらい調整できるのでまずは今のサドルで標準値に合わせました。
しかしパワーは上がらないので先頭よろしく〜
あう
2011/08/22 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆は仕事 あの山の向こうがわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる