あの山の向こうがわ

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ到着

<<   作成日時 : 2011/05/14 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は穏やかな天気の土曜日でした。
しかし、たまった洗濯やら掃除やらでスーパーに買い物に出た以外は
家にひきこもってました。
自転車乗ろうにも、タイヤ交換しないとあきませんし。
会社の近くにサイクルショップがあればいいんですが・・

言うてるまに、夕方に注文してたタイヤが到着。
インターネットショッピングも一人暮らしだとなかなか不便ですわ。
家だと休日しか受け取れないですもんねえ。

画像

シュワルベのアルトレモです。
ZXは初めて使いますが、R2から何が変わったんやろか??
乗ったらわかるかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シュワルベはいいのん?ロードのタイヤわかりませ〜ん(>_<)。
こて
2011/05/16 21:12
>こて
ぼくもそんなに乗り比べたわけではないのでよくわかりませんが
アルトレモはよく転がると思いますよ〜
あう
2011/05/19 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヤ到着 あの山の向こうがわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる