あの山の向こうがわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝痛い

<<   作成日時 : 2011/05/08 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はゴールデンウィーク最終日。
お天気も良いですわ。関東は今年初の夏日になるらしい。
膝が不安ですが、とりあえず奥武蔵の山を目指して自転車に乗ります。

荒川までのショートカットルートを探しながら快適に走っていく。
荒川自転車道をルンルン走っていると20kmくらいで再び膝が痛み出す。
う〜ん。 やはり1週間では回復しなかったか・・・ 山スキーでも酷使したしなあ。
痛みがひどくなると今後に響くので上江橋で引き返すことに。

せっかくなのであたりをぶらぶら走って帰ることにする。
膝の痛みが増さないようにだらだら走っていく。

以前にゅで氏から川越には美味しいスイーツがあるとの話を聞いてたのでとりあえず向かう。
菓子屋横丁ってのを見つけて行ってみるが、時間が早すぎて営業していない。
まだ9時やしなあ〜
また次回の楽しみにとっておいて、いつもの榎本牧場に向かう。

榎本牧場は9時半からの営業だったので無事ジェラートにありついた。
画像

今日はクッキー&ミルク

しかたがないが、あまり走っても膝にくるので帰ることにする。
相変わらずの向かい風の中を秋ヶ瀬公園まで戻ってきたとき
クルマの真後ろを走っていて気づくのが遅れなんか踏んでしまう。
やばいパンクするぅ〜 って思ったが無事だった。

しかし、しばらく走って油断しているときにいきなりパーンと後輪がパンク。
時間差攻撃だったか。
家まであと10分くらいだったのに・・・
チューブの交換するときチェックしてみるとタイヤにも致命傷が入っていた。あう〜
なんだったかわかりませんが、道路にゴミはすてないでくれ〜

タイヤ交換もせなあかんのでいらぬ出費ですわあ。
でも、もっと高額ないらぬ出費がかかると泣きのメールが入ったにゅで氏よりマシか。

走行距離      83.25km
走行時間      3:38

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかんだ、関東満喫ですなぁ。
だるふぉ
2011/05/10 23:38
既に関東ライフに馴染んでますな。
帰省せんのかい?
魚屋
2011/05/12 00:25
レースグレードの高級タイヤでも千円台で収まるし、ましてやいつかは交換する消耗品、管理職が嘆くような出費でもないでしょう。
こちらRディレイラー、スプロケット、ディレイラーハンガーの部品代と工賃送料含めて
5万位はいってもうてます。
もしあう号が同じ事になればもっとかかると思うよ。
高級車は修理も金がかかるのでお気をつけを。

2011/05/12 15:25
>だる
山行はめっきり少なくなりましたが
なんだかんだと遊んでますわあ〜
あう
2011/05/13 23:34
>魚屋
まだまだ関東のことはわからないだらけですわ。
チャンスがあれば帰省したいですがねえ。
沢登り道具と扇風機取りに帰らないとあきませんわ。
あう
2011/05/13 23:36
>ぬ
確かに消耗品ですが1月のパンク時に交換したばかりなので
割が合いませんわあ。
しかしぬ氏の出費にはただただ同情いたします。
あう
2011/05/13 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
膝痛い あの山の向こうがわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる