あの山の向こうがわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東初走り

<<   作成日時 : 2011/04/16 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はにゅで氏に荒川自転車道をちょろっと案内してもらいました。
関東初走りですわ。

彩湖ってところで待ち合わせして上流へ。
どこまで走っても平地です。
画像

山が見えません〜

しかし、今日は暑かったです。
今年初日焼けですわ。
いい気候になってきて他にもロード乗りの人がいっぱいいてはります。

にゅで氏についてくだけでぜんぜん道はわかりません。
本田航空ってとこでスカイダイビングを見物。
画像


そこからぐねぐね走って榎本牧場でジェラード。
画像

きなこクリームうまし!

あとは彩湖まで戻って休憩。
休憩中にあいかわらずの余震発生。
結構揺れたけど水鳥は平然としてましたわ。

にゅで氏いきつけのサイクルショップを紹介してもらってから
ランチを食べて解散しました。

走行距離     73.61km
走行時間     3:19 
平均速度     22.2km/h
平均ケイデンス  77rpm

1ヶ月半ぶりくらいの運動でしたが体力落ちまくりでした。
足が全然回せなくてだめですわ。

昼過ぎに帰宅してから1週間分の洗濯ぐるぐる。
その後は髪の毛をカットにしに出て、帰りに寄ったスーパーでお買いもの。
行ってみヨーカドーは冷凍食品半額の日だったのでラッキー♪

帰ってから洗濯ものを取り入れたり1週間ぶりに米炊いたりと
何かとやることが多いですわ。夕食作って洗い物して本日のお勤め終了。
画像

今日の夕食。相変わらずやっつけのタマゴ付きです。残りあと2個。

久しぶりにデザート買いました♪
画像

うししし(^◇^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、がんばってる感じが伝わってきます⊂(・∀・)⊃
あめやん
2011/04/17 14:34
>あめやん
やっと趣味に一歩踏み出しましたわ。
しかし生活はまだまだこれからです。
あう
2011/04/17 21:33
お疲れさん〜
まあぼちぼちお勧めコース案内しますわ
次回はラーメンロングか箱根あたりで楽しみましょう。
ほなまた


2011/04/18 16:01
>ぬ
お疲れ様でした!
また遊びましょう〜
まずは体力つけないとついて行けませんわ。
あう
2011/04/18 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東初走り あの山の向こうがわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる