あの山の向こうがわ

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば大阪

<<   作成日時 : 2011/03/30 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は大阪での仕事納めでした。
引き継ぎも中途半端でタイムアウトですわ。

午後に自転車仲間のIさんがわざわざ営業途中に
近くまで会いに来てくれました。
仕事が忙しく30分ほどしかお茶できませんでしたが・・・

餞別にいただいたのが自転車野郎のたしなみに必要な除毛セットなどです。
これはこれからの季節に重宝します♪
本当にありがとうございました。
画像

大阪に帰ってきた時にまた走りましょう!!

さて、いよいよ引っ越し準備も大詰めです。
しばらくパソコンはネット環境から遠ざかります。

携帯でアップできたらしてみます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ご無沙汰してます。MCJ元会員?のいぐっちゃんです。

私も3月初めに転勤を命じられ、4月中旬から岸和田で単身
赴任生活です。大阪を去るもの、大阪へ行くもの、入れ違い
ですね〜。
http://takibi55.exblog.jp/
いぐっちゃん
2011/03/30 21:46
ご栄転おめでとうございます。
またいい時に転勤ですな〜あうあういわしてください・・。
関東は楽しいっすよ〜♪ これで遠征費用も節約ですな〜。
バラ色の転勤生活になりますな〜
お気楽
2011/03/30 22:09
あう氏も関東人になるんやね。
しかしえらい時に50Hzエリアに行くもんだね。
だるふぉ
2011/03/30 22:57
>いぐっちゃん
入れ違いですねえw(°O°)w
でも滋賀からだとまだ近くてうらやましいです(;^_^A
岸和田は熱い土地なので楽しんできてください!
あう
2011/04/03 19:14
>おきさん
お気楽さんの地元にも近いらしいのでまた遊びましょう〜
お気楽さんは九州永住ですか?
あう
2011/04/03 19:17
>だるさん
みんな関東を離れるときに関東入りですわ(;^_^A
いままで60ヘルツのみで生きてきたので50ヘルツの電気に揉まれてきますわw(°O°)
あう
2011/04/03 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらば大阪 あの山の向こうがわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる